賃貸のタカラ王子公園店(有)元町宝不動産  地域から探す 賃貸のタカラ王子公園店(有)元町宝不動産 沿線から探す

賃貸のタカラ王子公園店(有)元町宝不動産のお知らせ情報
2016/11/14
私事ですが

三ヶ月程前からUVレジンにはまってしまい

材料ばかり買い揃えて時間が無く作れていません

クリスマスまでには頑張って作ってお店に飾りたいと

思っていますが
2016/10/31
土曜日
会社の前を仮装した可愛い小さなお子様達が
歩いていました。
今日は、HALLOWEENですね
ご家族・お友達どうしの
PARTYもいいですね

”Trick or Treat”
2016/10/06
HALLOWEENが
近づいてきましたね
皆様飾りつけされましたか?
元町不動産もドアにちょこっとですがしました
近くに来られた際には
一度見に来て下さいね
2016/09/03
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね
体調管理に気をつけましょう
2016/08/04
夏休み!暑いですが頑張っていきましょう!
2016/02/11
もうすぐバレンタインですね!二人で入居可の物件、たくさん有りますよ~!
2015/12/20
もうすぐクリスマスですよ~、早いですね~、寒いですね~。
暖かい南向きのお部屋、たくさん有りますよ!
2015/09/08
また台風がやって来てますよ!
気をつけて下さいね!
王子公園で家賃8万円の1LDKが出ました!
カウンターキッチンでオシャレです!
2015/07/24
暑いですねー!台風一過で本格的な夏がきました!王子公園で家賃7万円の2LDKが出ましたよ!お早めに!
2015/06/07
近畿地方も梅雨入りしました!王子公園で1DKセパレート空きが出ました!家賃5.5万円ですよ!
2015/05/31
暑くなってきました!王子公園徒歩8分で2LDK、7.5万、空き出ました!
2015/05/12
台風が来ています。皆さん気をつけて下さいね!
2015/04/02
桜が満開です!王子公園で室内新改装の1K、空きが出ました!部屋も10畳!フローリング!
2015/03/14
そろそろ暖かくなって来ました。新着物件いろいろ出て来ましたよ!
2015/03/03
阪急王子公園徒歩6分で、室内新改装済みの2LDKの空き予定がでました!
オールフローリングですよ!
2015/02/08
まだまだ寒いですね! 山陽月見山でフロ・トイレセパレートの1K、空予定がでました。
共益費込みで48,000円ですよ!キッチンもガスコンロ使用可!シャンプードレッサー付き!
2015/01/07
新年明けましておめでとう御座います!
今年も頑張っていきましょう!
2014/12/02
今日から真冬です!
王子公園で礼金30万家賃65,000円の2DK空いてます!
眺め最高ですよ!
2014/11/18
めっきり寒くなりました!
三宮で敷金・礼金0!家賃4.2万円のワンルーム空いてます!
2014/10/25
台風も去り、良い天気が続いています!
引越しシーズンですよ!
2014/10/11
10月に入り立て続けに台風が来てますね。気をつけてください!
2014/08/23
王子公園で家賃36,000円の1K空き予定出ました!
オートロック、エアコン付きですよ!
2014/05/30
王子公園で一戸建ての貸家が出ました!
ペット相談可ですよ!
2014/03/22
賃貸のタカラ王子公園店(有)元町宝不動産のホームページがリニューアルしました!!水道筋商店街の情報も満載です。

神戸市灘区の賃貸の事なら 賃貸のタカラ王子公園店(有)元町宝不動産